• 温泉
  • お料理
  • お部屋
  • 館内のご案内
  • 育するコンセプト
  • オプション
  • 交通アクセス
  • ご予約
  • 余白

Category Archives: おせっ会コンテンツ

禅の湯パートナースタッフ フォトギャラリー

さゆりちゃん:Lilla-yoga

(水曜YOGAクラス担当・プライベートYOGA担当講師) 14191812_1210258495661230_900694609_o 14191561_1210258498994563_1762041752_o 14215725_1210258502327896_684528587_o                   【平成28年8月  今井浜ビーチ in 河津町】

naeさん:naepeace

(プライベートYOGA担当講師) dsc011007Read more

『河津町』 × 『禅の湯』 × 『浴衣』

宿坊 禅の湯があるのは伊豆の河津町。 春には河津桜で全国的に有名だけど、他にはあまり知られていない河津町の魅力を禅の湯らしくアピールしようということで、これから夏?だし、 「浴衣 × 禅の湯 × 河津町」 で河津町の魅力を発信します! 【河津来宮神社】 : 伊豆一番だと私は思う河津町のパワースポット。どこか安心する包まれているようなエネルギーを感じる場所です。 IMG_1712 IMG_1714??IMG_1716 IMG_1711 IMG_1710 Read more

松川家で石窯パーティー

~ 禅の湯 共の会 おせっ会 ~
~ 松川家で石窯パーティーやりました~
?
今月のおせっ会は まっつん家で開催しました。
?
ちょうど料理の先生が来る日に合わせて
まっつんの奥様のいくちゃんにお世話になっての
石窯パーティー。
12366011_1534805506842008_2447056848655667918_o Read more