1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月18日以降、静岡県は緊急事態宣言当館が解除されました。立寄り温泉は6月末日まで休業期間を延長いたします。

5月18日以降、静岡県は緊急事態宣言当館が解除されました。立寄り温泉は6月末日まで休業期間を延長いたします。

 

★静岡県は5月18日以降 緊急事態宣言が解除されました。★

当館の方針といたしましては、関東圏のお客さまのことも考慮いたしましてもう少し様子をみることに致しました。
東京都の緊急事態宣言が解除されてから2週間後の状況をふまえてから、
立寄り温泉・観光のお客様 を心を込めてお迎えしたいと思います。

~営業のお知らせ~

【立寄り温泉】

 

★6月末日まで休業致します
ただし、関東圏の緊急事態宣言が解除されて2週間後の状況を確認いたしまして、
安心・安全に営業できる状況と判断いたしましたら、立寄り温泉の営業再開を早めることもございます。

 
 

【ご宿泊】

★ビジネスプランを段階的にお受けしております。

伊豆でのお仕事のお客さまにつきましては、スタッフ一同 今できる限りの配慮をいたしまして、お受けしております。

・スタッフのマスク 手袋着用
・受付のビニールシート設置
・各所に消毒液の設置
・各所に空間除菌剤の設置
・お食事席は同グループでも2M以上の感覚をあけてお座り頂きます
・お客さまの体温のチェック

厳しい状況が続いておりますが、住職はじめスタッフもスタッフの家族も健康に
過ごしており、みなさまに感謝する日々でございます。

どうぞ 皆様もお体にご慈愛くださいませ。
禅の湯 代表 稲本雅子

 

 

関連記事