お知らせ

【立寄り温泉】平日に限り少しづつ営業を再開しております

2020/10/1

~立寄り温泉の営業を少しづつではありますが再開しております~
ただ、まだまだ いつでも何人でもどうぞご利用ください とまではいかない状況でございます。

①何時ごろ何人(男性〇人 女性〇人)来られるか、お電話ください

TEL:0558-35-7253 禅の湯 受付
★お越し頂くお時間の状況によって、そのお時間にご入浴者が5人以下の場合には、男性女性の人数を確認させて頂き、ご入浴を頂ける時もございます。

②10時~15時までは ご宿泊のお客様のご利用時間ではないですので、基本的にはご入浴をお受けできる時間帯でございます。

③【立寄り温泉 】のお客様にも、ご本人確認のご証明を頂き・体温チェック、密をさけるよう館内の人数制限などにも前向きにご協力頂いております。

④ご宿泊のお客様へ:ご宿泊は通常通り営業をしております。新型コロナ等感染症対策を整え、安心・安全な環境づくりに励んでおります。

様々なご意見と色々な思いがございますが、宿として、最大限の新型コロナウィルス等感染対策に努めていく所存でございます。
世の中が安心・安全な状況になりましたら、お電話での確認などなく、営業時間内の立寄り温泉の再開を致します。もうしばらくお待ちくださいませ(#^^#)。
ご理解のほどをどうぞよろしくお願い致します。

禅の湯 代表 稲本雅子