お知らせ

伊豆の豊かな土地で育った【お野菜がたっぷり食べれる夕食プラン】はじめます 

2015/11/20

DSC00342

DSC00361

ベジタリアン大歓迎?
~伊豆の豊かな土地で育った お野菜がたっぷり食べれる夕食プラン はじめます ~

禅の湯はお客様の声に全力で耳を傾け、全力で応える宿です。

最近のお客様から頂くアンケートで多く頂くお声が
「野菜だけでも満足できるおいしさでした」
「もっと野菜がたくさん食べたかった」
「おいしさがぎゅっと詰まった野菜を久しぶりに食べた」という、伊豆の野菜をお腹いっぱい味わいたいというお声です。

そんなお客様からのお声を受け、ある日のミーティングのスタッフ達の会話
「そーいえば、野菜だけのプランってなかったねー」
「住職の畑の野菜も美味しいよね♪」
「この前、代官山のべジレストランいったけど、禅の湯の野菜のレベル高いって確信!」
「ベジタリアンの外国の方も多いし、べジプランあったらいいよね」

っということで、お客様のお声からあったらいいね を形にしようと

【お野菜たっぷり食べられるプラン】作りました!

皮付きで、そのまま食べられる おいしさが ぎゅっ と詰まった伊豆の大地で育まれたお野菜。

たまに住職の畑から朝採れ野菜が登場したり、地物の無人売店でおばちゃんたちが作った自慢のお野菜が並んだり。

伊豆では当たり前に美味しいお野菜が毎日食べられる幸せを感じられるプランです。

お野菜だけで、お腹いっぱいになれるかな 物足りなくないかな っとちょっと不安な方はご心配なく。

【たっぷりお野菜プラン】なので(笑)。

お野菜だけでもボリュームを感じられるメニューとなっております。

日々の生活で疲れきった体と心に元気をくれる伊豆のお野菜をお腹いっぱい味わってください。

ご予約はこちらから
http://www.jhpds.net/zen-no-yu/uw/uwp3100/uww3101.do…

☆お野菜の品揃えや種類によってメニューは変わります
☆このプランは1泊2食付きのプランで、夕食がお野菜やお豆腐・ご飯など中心で 肉 魚がメニューにないプランとなります。
朝食は、通常の方と同じメニューとなりますので、干物がでます。
ベジタリアンの方は、備考欄へ
【ベジタリアンです】など メッセージお願いいたします。
☆牛乳 バター 卵などは使っていることがありますので、ご心配な方は、
備考欄へ細かく お食事についてのご要望をご記入ください
【卵は大丈夫ですが、牛乳はNG】など