お知らせ

夢を育する:禅の湯 スタッフ募集します!

2015/7/18

011

*禅の湯の現スタッフ2人が ~そろそろ育されます~ にあたりまして、スタッフを募集します

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

1人目) ジャスティン  : ワーキングホリデーで禅の湯にきました。もともと10月からは東京でのお仕事が決まっていたので、そろそろ育されて巣立ってしまいます。彼女の夢はずっと日本で働くこと。東京の会社では、禅の湯よりもジャスティンの夢に近い仕事ができそうだというので、本当に寂しいですが、9月末をもって禅の湯を育されていきます。

2人目) さゆりちゃん : 禅の湯の水曜日のヨガの先生でもあり、受付スタッフとして大活躍のさゆりちゃん。年に半年はインドにヨガ漬けの生活をしている さゆりちゃん。それが彼女の今の道だと禅の湯は彼女のインド行きをサポートする為、スタッフとして採用しました。そろそろインドの長期滞在する元手(もとで)のめどがつきそうです。頑張ったね!!禅の湯としては とっても痛い送り出しですが、彼女の人生をより良くする選択の為に、笑顔で送りだしてあげたいと思っております。11月~インド生活に入る さゆりちゃん。3ヶ月後?4ヶ月後?には また会えると願ってます。

育し中の京ちゃん : 禅の湯は 京ちゃんが どこでも生きていけるような資格をとることに全力で取り組んでおります。耳つぼジュエリー の資格をとった京ちゃんですが、それだけではまだまだ足りません。京ちゃんは、世界でも活躍できる 【公文式の先生】になる為、今 猛勉強しております。その為、禅の湯的にはシフトが回らない可能性大ですが、彼女の未来の為にはそんなことは大したことではないと全力で応援しております。なので、そろそろ 新メンバー 募集いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

雇用期間:とりあえず1ヶ月 お互いにマッチするかのお試し期間があります。その後、禅の湯に働く意味が見いだせる方は、夢が叶えられる方法を真剣に考え、向き合い、雇用期間を決めていきます。

禅の湯でのお仕事: 宿泊業全般 PC(FBができるレベル)好きな方優遇。朝6:00~夜22:00の間に働ける方。一般的に宿泊業にある中抜けはさせません。貴方の大切な家族の行事や生きがいや趣味を最優先にしてシフトを決める努力をします。

【代表 稲本よりメッセージ】

禅の湯では、貴方の未来に真剣に向き合い、支えようとする人たちがいます。一般的に宿泊業のお仕事自体に面白みを見出すことは難しいかもしれませんが、禅の湯は、貴方が働く日々に楽しみを見出すことを重要と捉えております。ご興味がある方は是非。禅の湯に育されてみませんか。

*採用方法は稲本との面接のみで決定します。採用する方は代表 稲本が素敵だなっと思う方となります。

*素直で真面目な方 大歓迎です。

お問合せ:0558-35-7253 稲本まで