お知らせ

日帰りのご利用(GW中はお休み)

2010/7/24

禅の湯の立ち寄り湯

(ゴールデンウィーク中は、日帰り温泉お休みです)

禅の湯は宿泊だけでなく、立ち寄り湯、日帰り温泉としてもご利用いただけます!

ランチもご用意できますし、いろんな体験プランも日帰りプランとして用意しています!

温泉・岩盤浴は何度も入れます!! 時間制限もありません

立ち寄り湯としてご利用のお客さまでも、温泉入浴、岩盤浴入浴ともに、時間制限などはありません。朝から晩まで、ゆっくりとおくつろぎいただけます。

立ち寄り湯ご利用料金

 

タオルなどはご用意していますので、手ぶらでおこしください

バスタオルやフェイスタオル、岩盤浴入浴用の敷きタオル、パレオ(女性のみ)はご用意しておりますので、手ぶらでおこしいただけます!替えタオルが必要な場合は、1枚 200円でお取り替えいたします。

立ち寄り湯+ヘルシー創作料理

 

季節のオリジナル創作野菜料理

当館のメニューは、基本的に野菜を中心としたヘルシーな献立になっています。使用する野菜は新鮮なものにこだわっています。温泉や岩盤浴でリラックス・リフレッシュしていただくと同時に、ヘルシーなお食事で体の中から健康づくりをお手伝いできればと考えています。

※季節により内容が変わります。

 

立ち寄り湯+いろいろな体験

禅の湯では、温泉とセットで様々な体験ができるプランもご用意しています。

 

ヨガ教室(水曜日:午前中)

水曜日の午前中には、インドで修行経験のある先生をお迎えしてのヨガ教室を開いています。当館のヨガ教室は、たいへんご好評いただきリピーター続出です!

水曜日の午前中:ヨガ 時間  10:30 ~ 12:00
先生 : 神保さゆり
料金 : 1,000円

 

Exif_JPEG_PICTURE

足ツボマッサージ(毎週火曜日 10:00~17:00)

1H=3000円

*ご予約にて1H単位でお受けしております。

0558-35-7253 受付まで

 

DSC00803

タイ式マッサージ(ご予約制)

40分お試しコース 4000円

60分ベーシックコース 6000円

*お電話にてお問合せください

0558-35-7253 受付まで