お知らせ

夢を育する:自分の宿をやりたい方!!禅の湯で宿経営を学びたいスタッフ募集します!

2019/3/28

将来、宿泊業を【本気】で開業したい人★募集★

禅の湯という宿を通して宿泊業の運営・集客・心得をマネージャーとして真剣に学びたい方を募集します。

★宿泊業に真剣に向かう人を育する★
・最近、宿泊業を始めたいと思う方が増えているそうです。同業者になれることを大変嬉しく思いますし、宿が増えることにより地方は観光活性化するそうです。
しかし、たくさんのホテルや旅館が増えていますが、全国どこに行っても、大手のホテルチェーンやコンビニと同じように、同じサービス 同じ部屋、同じ食事ばかりでは、宿泊がつまらなくなってしまいます。

 良くも悪くもオリジナリティある宿が一軒でも増えれば、旅はもっと面白くなるはずです。自分たちでいうのもおこがましいですが、禅の湯はオリジナリティ溢れるスタッフが楽しくやりがいをもって、働く環境作りに一生懸命になれるように作ってきた珍しい宿だと思っています。

禅の湯に触れてから宿泊業を始める事は、将来宿を経営し生き残るためにもきっと役に立つはずです。

決して楽で簡単な仕事とは申しませんが、やり方によっては生涯を通して続けられる仕事とも思います。

【本気】な方のご応募をお待ちしています。

期間:最低2年間

募集人数:1名

・禅の湯内にロフトルームありです。住むところは今後ゆっくりみつけましょう♪
・河津で暮らすことが条件になります
・マネージャー職だけお願いするわけではありません。宿を始めてから苦労されると思うので、すべての業務が出来る人材になって頂きます。決してマネージャーからスタートするわけではありません。
・PC作業が出来る方や好きな方でないと、今後の宿経営は難しいと思いますので、PC作業経験(ワード、エクセル)必須です。
・給与、待遇は、応相談です。
・宿泊業界の離職率は入社後3年で48%と大変高いですが、禅の湯は0%です。離職率の低さがこれからの経営で重要と言われているので、参考になると思います。
・人がいなくてマネージャー職を募集しているのではなく、本気で宿業をしっかりと学びたい方がいらっしゃればマネージャーになって頂きたいと思って募集していますので、その点をご了承ください。

■応募フォームはこちら■
https://zen-no-yu.com/…/%E7%A6%85%E3%81%AE%E6%B9%AF%E3%81%A…/

応募フォームにお申込みいただいた方の中で、詳細をお伺いしたい方にメールでご返信を差し上げ、履歴書・職務経歴書の送付をお願いし、その後に面談という流れとなります。

お問合せ:0558-35-7253 稲本まで